カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シュール

僕のブログに、「シュール」というカテゴリがあります。

その名の通り、シュールな事を綴った記事がカテゴライズされます。
ですが、このカテゴリの記事、全て現在非公開です。
色々と理由はあるんですけども。
まぁ、単純に気恥ずかしかったもんですからね。

でも、せっかく作ったカテゴリに一つも記事がないのは悲しいので。
今回は普通の事をシュールに綴りまして。
シュールのカテゴリにこの記事を放り込もうじゃないかと。

というわけで。

今日のお話をいたしましょうか。
今日のお話をいたしましょうか。
今日のお話をいたしましょうか。
今日のお話をいたしましょうか。
今日のお話をいたしましょうか。

きょ、き、昨日…あ、違う、あの、え、きょ、今日は…
あ、す、あ、あの、えと、すみま、すみ、すみません!
実は、あの、えー…あの、あっ、す、すみませ、ん。な、なんか…あの、え、さっきから、さっきからですね。ちょ、ちょと、ちょっと、あの、えぇ、え、どっ、え、あの、ど動悸が、あっえ、激しくて、ですね。

なんか緊張しますわ―、今日。ホンマに。
ブログっていうのはね、緊張しますよホンマ。
何年も書いとりますけどもね、中々慣れないもんですわ~。

難しいで、しかし!!

最近、花粉症がひどいですね。
え、花粉症がひどいんですか!?

で、花粉症が軽い蓄膿症みたいなのを引き起こしまして。
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

鼻の奥から、ずっと腐ったパンみたいな匂いがするんです。
Hana No Oku!Hana No Oku!Hana No Oku!
Hena Na Oku!Heno Na Oju!Hemo Ga Ojo!
Remo Ga Ejo!Remo Ga Ejo!Remo Ga Ejo!
Remo Ga Ejo!Remo Ga Ejo!Remo Ga Ejo!
Remo Ga Ejo!Remo Ga Ejo!Remo Ga Ejo!

そういえばこの前水族館に行ったんですよ。
水族館といっても、水族館じゃないですよ?
一文字目の水っていう文字が無い(笑)
しかも、二文字目の族に至っては、無い(笑)
三文字目の館っていう文字なんて、もはや、無い(笑)

行ってないです。





………。



たぶん俺、シュールの定義わかってない。
こんな文章を書いてしまうぐらい具合が悪いって事です。察して。

どうも

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1人で

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あと30分くらいで明日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1日1回更新のために。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ホームラン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

レントゲン兄弟

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新曲「頬伝う涙」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ロリポップの歌

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP