カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

にゅーれー

新しい冷蔵庫が来た。

23年使い続けた冷蔵庫が天に召されました。
23年使ったってバカ凄いらしいよ。通常の三倍近く持ったって。

冷蔵庫の下がとんでもないことになってた。
スーパー汚い。廊下にこびり付く黒い汚れは焦げだという。
一応形だけ掃除して、別料金でマットを買って敷いた。

ここまで、さも自分が業者と対応したかのように書いたが全く対応してない。
全て親が対応していて、人見知りな自分はほとんど姿を現さなかった。


そんなことはDOUDEMOIIということで、NEW冷蔵庫はこんなのです。

IMG_7129.jpg

AQUAの冷蔵庫です。

今、冷蔵庫と打とうとして間違えて「例憎悪」と打ってしまいました。
そんな人類にとっての代表的な憎悪みたいなものはありません。

二階の冷蔵庫はそこまで使わんので、二段のシンプルなタイプ。
左開きの冷蔵庫ですが、取っ手?が上についてます。
上の部分を掴んで横に開くのです。まだちょっと違和感があるね。

今まで使ってた冷蔵庫はバカ古い型で、デザインもバカ古い雰囲気が前面に押し出されていたので、スマートなデザインになっていいですね。
ハッピー冷蔵庫、君の胸の奥まで届くような冷蔵奏でるよーだね。


しかし、冷蔵庫(れいぞうこ)って麗子像(れいこぞう)に似てますね。
レイゾウコを入れ替えたらレイコゾウだね、バウン。
なんかで見たな、と思ったらKKTVだった。初代KKTVのアナグラム。

もう特に冷蔵庫について語ることはないよ、おほほーん
スポンサーサイト

頭痛にイルカセラピー

今日は珍しく頭痛がひどかった!
普段、あんまり頭痛は無いのだ。眼精疲労はあっても頭痛はそれほど経験が無い。

しかし今日の眼精疲労は長引いて、頭痛になっちまったね。
なんか右目がチカチカする感じの眼精疲労でした。強い光を見た後みたいな。
それであまり焦点が合わないってのが暫く続いて…まぁ30分くらいで治っただろうか?

そしたら頭痛!いてえね。
目の調子がおかしい→目の調子が治る→今度は頭が痛くなる、は結構よくある当たり前のサイクルみたいです。

頭痛がひどいんで横になったら、寒気するわ吐き気するわ。
夕方に横になったからかな。余計に具合が悪くなってしまった感がありました。
暫く横になりながら必死で耐えて、夕食のため起き上がったら割と楽になって、無事吐くこともなく普通に食事。

その後もやや痛いのが続きましたが現在は無事でありんす。
いやあ、頭痛は嫌だね。腹痛も嫌ですが頭痛は頭痛で嫌なもんだね。


多分、日頃パソコンだスマホだテレビだ、と見続けてるからこういう事になるのだと思います。
これに懲りてこれからは爽やかな緑色を見つめてえと思います。
あと、group_inouの「THERAPY」を聴きてえと思います。勇敢な犬、サモエドのようです。

今日は短いけどこの辺で終わりだよバウン

リフリジレーター・コッパー

二階の冷蔵庫からとてつもない異音がする。
寝るときにその音が気になってしょうがない。

今までそんな音しなかったのに、最近いきなり鳴り始めた。
グラデーションの如く段階を踏んで徐々に鳴るようになってきたのではなく、急に鳴るようになった。

恐らく冷蔵庫のファンか何かの音だと思う。
「グルグルル、グルルルッグルルウゥゥググルルルゥ」みたいな音。
基本的には断続的に鳴り続けている。たまに止まったり、逆にずーっと鳴ってたり。

まぁ、そろそろ買い時だということで新しい冷蔵庫を買う模様。
二階の冷蔵庫は三段も要らないということで、新調時には二段になりそう。


あと、コップを変えた。
突然話は変わるが、コップを変えた。

最近はずっとカルピスデザインのコップを使っていた。
カルピスの原液の目安が書いてある、水色の可愛いデザイン。
確かカルピスを買ったらそれが付いてくる時期があったんじゃなかったかな。

まぁ、可愛いので良いんだけど、ちょっと困ることが。
そこが狭い深鉢型なので、洗うのが若干面倒。
すぐに底が黒ずんできて洗うんだけど、上手く洗い切れず…という感じで。

コップはこんな感じです。

IMG_7116.jpg

わかりづれえ。写真がわかりづれえね!
上手く撮れなかったもんで、これで我慢してくださいですわ。

ずっと使ってたので色がめちゃ落ちてる。
カルピスの文字はほぼ消えかかってる。残念だよ。

一時、Twitterで取り上げられて話題になってたこともあったね。
俺はその前から使ってたけどな!おぉ。先に知ってたわ!青田買い!
知ってることがバズると、「じゃあ俺が先に呟きゃよかった」って思う時がある。

まぁそんなことは良くて、新しいコップ出そうと思ったんだけど。
家に貰い物のコップはあったんだけど、なんか使いたくなくてね。
今思えば、このカルピスのコップも使わず取っておけばよかったって思った。

なんだろう、良いデザインのものは使いたくないんだよね。
取っておきたい主義。ライブで買ったTシャツとかタオルも使わないし。

なので、100均でスーパーシンプルなコップ買ってきましたわ!
写真撮るの面倒なぐらいシンプルだから想像にお任せしますわ!洗いやすい!


また話は変わりますが、バイきんぐの西村さんが結婚したそうです。
おめでとうございます!やんべえね!

SKY HUKUTSUU

スーパー腹痛。
昨夜から今日の昼頃にかけてスーパー腹痛。

よくあるタチの悪い腹痛。
「包丁で刺された」と錯覚するレベルの痛み。
寝ている間に腹に銃弾食らってその痛みで起きたのかとも思った。

特に何がタチが悪いかと言うと、「空腹から来る腹痛」だからだ。

そうなんだよ。食べ過ぎでなる腹痛と訳が違うの。
空腹による腹痛のタチの悪さね。どれぐらいタチが悪いかと言うと、KOC準決勝でうしろシティのコントを黄色い声で潰した痛いファンぐらいタチが悪い。


どういう腹痛だったのかを説明すると。

痛み出したのは、昨日の夕飯を食べた一、二時間後。
よくある腹痛だったので、整腸剤を飲んで特に支障もなく過ごす。

だが、結局寝るまで多少の痛みは続いたので夕飯以降何も食さず就寝。
これがいけなかった。まさかの落とし穴だ。
横になれば楽になると思いきや、全く楽にならない。どころか辛くなる。

暫く鈍痛と戦いつつ、気付けば眠気に負けたのか、睡。
しかし腹痛のままでの安眠は保証されず、6時頃に起きてしまった。
まぁ別にいいんだけど、土曜日に6時に目覚めるなんて最悪だ。

今朝の痛みは、昨晩の痛みと比べてよりひどくなっている。
空腹状態がマックスなのか、スーパー痛い。

お腹に手を当てるとめちゃくちゃお腹が凹んでる。完全に空っぽ。
そして、何故か心臓の如く一定間隔で鼓動している。
これがめちゃくちゃ気持ち悪い。これ、なんなんだろ。

お腹が空っぽだから、心臓の鼓動が腸に響いてるんだろうか?
原理はよく分からんが、調べても特に支障はなさそうに感じる。

そっからは、腹痛と眠気の争い。
お腹はバカ痛いし、瞼はバカ重いし。端的に言って地獄。


こういう事、度々あるんだけど未だに慣れない。
いや、あんまり腹痛無い人よりは慣れてると思うが、普通に痛いよね。

そして、空腹による腹痛だってことがなんとなくわかっていても、食べられない。
もし食べて余計に痛くなった時のことを考えちゃって、とても出来ない。
そんなこんなで暫く葛藤して、8時頃になってやっと食事を取ることを決意。

でも、あんまり食べた感のあるものは食べたくない。
なので、ヨーグルト・バナナ・ゼリー・乳酸菌飲料といった“やさしい四天王”。
多少和らいだが、やっぱりまだ痛い。でも、あんまり食べたくないので寝る。

気付いたら11時。好きな男女バンドと同棲する夢を見た。
でも距離の詰め方を間違えてそのバンドの女性に嫌われてしまった。
最終的に、変なオッサンにウジ虫の詰まったブドウを食わされた。なにこれ。

痛みはだいぶ取れた。でもまだ感じる。
とりあえず昼飯を取ってみる。そして再び整腸剤を飲む。

そして現在に至る。なんとか治った。
若干痛いのは痛いんだけど、ピーク時の5%にも満たない痛みだ。
ピーク時は本当にラマーズ法を試すぐらい痛かった。


「空腹 腹痛」で調べて一番しっくり来るのが「十二指腸潰瘍」だ。
十二指腸潰瘍なんだろうか。軽度のだろうけど。嫌だなぁ。

昔から、自分を何かの病気じゃないかと疑う節があるな。
しかも大抵脳梗塞だとか心筋梗塞だとか重病に繋がる。
たかがチェック項目の一つや二つ当てはまったぐらいなのにね。

ああいうのは多少大袈裟な表現がされているから、ほどほどに信じよう。

バルブ -VALVE-

あちいですね。

でもちゃんとあちい日の方が心置きなく冷房をつけられるからいいのです。
微妙にあちい日は冷房をつけられません。貧乏性だね。

今日は冷房をつけて部屋の整理を行ったよ。
ライブで買ったTシャツやトートバッグ、タオルなどをクローゼットに。
全部出しっぱなしだったので、ついにしまいましたよ。


話は突然変わりますが。

最近、二階の蛇口の締まりがスーパー悪かったんですよ。
相当キツく締めないとポタポタ水滴が零れ落ちる。

前々から「とっとと水道屋を呼べ」と親にけしかけていたのですが、いよいよ昨日呼んだらしく…
ガチャガチャ修理をしていた挙句、修理は不可能だったのか新品と交換に。

四万ほどかかったそうですが、まぁ仕方ない。
締めても締めても水が止まらないような状況になる前に手を打ったのだから。
ガタが来始めたら、早いうちに対処することが大事ですね。

という訳で新品の蛇口が我が家にやってきました。
作りは今まで使ってきたものと一緒ですが、やはりスマートになった感がある。
家電から何から、物のデザインは進化と共にスマートになっていくな。

あ、因みに水もお湯も両方出るヤツですよ。
調べてみたら「混合栓」というんですね。一種類しか出ないのは「単水栓」。
ハンドルが2個あって、青いマークの右が水で、赤いマークの左がお湯。

若干蛇口の部分が今までのより短いんですけどね。
まぁ、使ってれば慣れると思います。


で、また話が突然変わるんですが。

この前「KOC2017の1回戦出場者の名前を眺めようのコーナー」という動画を投稿したのですが…
これがまー再生数とコメントが地獄の少なさでガックリ来ちまいました。

予想は粗方ついてたんですが、予想以上に少なかった。
前篇・後篇に分けたのですが、前編がコメント3つで後篇は今のところ無し。
久々にコメントの無い動画をたたき出してしまい、じょんぼりです。

個人的には今年の動画の中で三本の指に入る出来だったんですけどね。
本編自体はBGMをつけた以外は完全に無編集の、新たな試みだったし。

頼むから見てほしいです。面白いと思います。






この記事をどのカテゴリに属させるか迷いますな。

動画カテゴリに入れたいとこですが、正直蛇口の話の方がメインだ。
めんどくせえので、いつもの「聖徳TAISHI」カテゴリに入れます。

皆さんも買い替え時をしっかり見極めて生活しましょうね。
完全に壊れてからじゃ遅いんで、壊れかけた段階で買い替えを考えよう!
こんな当たり前なことが出来ない人間が沢山いるから!自分もそうだし。

自分は今、割れたスマホを使って、螺子がユルユルの眼鏡を使っています!

ちょっとおかしなsummer baby

8月です。

個人的には生まれ月である7月のほうが好みではありますが、8月も好きですよ。
夏はバカ暑くてつれえですが、やはり青春の甘い匂いが良いですね。

夏を過ごしてると、人生を謳歌してる感がありますね。
ただただだらけてるだけでも、なんか青春の一ページのようになる。
勝手に浸ってるだけじゃねえかという話だけど。


去年の夏はポケモンGO三昧だったな。
特に8月。スーパー炎天下の中、よくあれだけ歩いてたな。

今年はあまり外に出なさそうな感じですが、アクティブに過ごしたいという願望もあるんですよ。

なんでしょうね。アクティブな人への憧れ。
エレキコミックのやつい氏とか見てると、憧れるね。
自分もアクティブに生きたい!と思うけど、実行には移さないな!

思い立ったが吉日的なノリですぐ旅行に行ってしまうのが凄い。
自分は一人旅も複数人の旅行も、楽しいんだけど結局精神を削る。

後から考えると、純度100%の思い出になってるんだけどね。
その瞬間はやっぱりしんどさが勝つものです。

「結局家が一番」ってよく言うじゃないですか?
あれ、まさにそうだと思っていて、それが出不精に繋がってる。
アクティブな人との決定的な思考の違いがそこにあるんだと思う。


でも、憧れるんですね。
憧れるんですよ。だって恰好良いじゃないですか。

本人はなんてことない事だと思ってるんだろうけど。
自分からすると、凄い事をやっているなあと羨望の眼差し。
こんな人生だったらきっと楽しいだろうなぁって思うわけです。

でも、結局元の性格が違うんで、無理だね。

わざわざ自分本来の性格を無理に変えようとも思わないし、自分はハナからそういう人間だったってことだ。
それ以上でもそれ以下でもない。それだけのこと。

だから、結局今年は家に籠るだろう!
でも、やっぱりたまには歩いたり自転車漕いだりしないとな。
自転車も日常生活で全然漕がないからなー。

せめて自転車で数分で行ける古本屋くらいには行っておこう。

EIGHTEEEEEEEEEEN

今日は18歳の誕生日でした。

18歳ですよ、18歳。
自分が免許取れる年齢になったって、考えられねーね。
全く実感が湧きませんが、とにかく18歳だそうです。


Twitterでも数人の方に祝っていただきました。
本当の数人だったけどな!今年はバカ少なかったね。

数年前は、20人近くの人に祝ってもらった気がするんですけどね。
年々減ってって、今年は4人だったね。この野郎!祝えこの野郎。

でも、最近結構交流の濃い人に祝ってもらって有難いね。
交流の薄い100人より交流の濃い1人ですわ。
ちょっと言い過ぎた感はありますが、伝えたい事は大体そんな感じだ。

昔はTwitterもスーパー呟きまくってたけど、最近は大して呟いてなくて。
だからTwitter上の交流もどんどん少なくなってきてるんですよね。
その結果、誕生日に全然祝ってもらえねえだよこの野郎。

でも良い!さっき言った通り、気心知れた人のお祝いが一番ですから。
自分が勝手に最近親交が深いと思ってるだけですけどね。


まーそんな訳です。

実は、「誕生日ですよ」ツイートを何度もRTしたんですよね。
これスーパー恥ずかしいから言わないでおこうと思ったんですけど。

なんか、「誕生日ですよ」を何度も呟くのは恥ずかしいじゃないですか!
だから、バレねーように何度も何度も同じツイートをRTしまくるっていうね。
RTして暫く経ってRTを外して、またRTし直すっていうのを繰り返して。

で、結局効果が無いっていうね!
これは恥ずかしいなーバカ恥ずかしい。穴があったら入るね。

しかも、その一連をずっと見られてたらスーパー恥ずかしい。
いつ見てもTLに俺のツイートがあって。「こいつ、何回おんなじツイートRTするんだよ!おめでとう乞食が!」って思われるだね。

まぁ、ここでこういう形で懺悔&昇華したんでもう言いっこなしですよ。


相変わらずどうしょうもねー人間ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

未だに今後の進路もろくに決まってないヤバい奴ですが。
自分が楽しいと思える人生にしていければいいなと思ってます。
やりたくない事はやんねーやんねー!何にもやんねー!

因みに、18歳になって最初に聞いた音楽はサニーデイ・サービスの「若者たち」
良い曲だ。青臭くて素敵なフォークソングだ。

自分も若さをもてあそんでいこうと思います。
君の白い腕はまるで青い畳のようだね、っていう感じで。

どうも、ありがとうございましたー⊂((・x・))⊃

今日も暑ーい1日になりそうです

暑い。

夏本番だな。

今日も暑いんだけど、昨日が特に暑かった。
流石にクーラーを使わずにはいられなくなってきた。

毎年、クーラーも暖房もギリまで粘る。
ガンガンつけたところで、そう何円も変わるわけじゃないとはわかってるけど。


しかし、こうも暑い日が続くと去年の夏を思い出す。
去夏。もしくは昨夏。口語じゃ絶対使わない単語。

暑い中、ポケモンGOに熱中していたあの頃。
たった一年前なのに何故こうも懐かしく感じるのだろうか。
物事を新しく始めた時期というのは、割と簡単に懐かしい記憶になりがちだ。

あの頃は毎日のプレイが楽しかった。
ポッポやコラッタを取って喜んでた時期があるんだから怖くなるな。

まぁ流石にその時期は二日や三日で終わったけど。
毎日新しいポケモンが手に入って、新しい景色が広がって、最高だったな。

まぁ、せっかくだからこの話は7月22日に改めて話そうと思う。

全然興味なかったけど、流行に乗っかろうと初日にインストールしてよかったな。
結局、なんだかんだで流行に乗っかる生き方は楽しいなと感じた。


しかし暑い。

確信したんだけど、自分は寒いより暑いほうが嫌いだな!
寒いのも嫌なんだけど、少なくとも自分は耐えられるほうだ。

だって、寒いのはスーパー厚着すりゃ解決するじゃないですか。
でも暑いのはスーパー裸になっても暑い!
おんなじようなことを、のび太が言っていたような気もします。

暑いのは嫌だわー。
みんな言ってるけど、改めて全員の気持ちを代弁して言うよ。

でも、夏という季節が嫌いかと言われるとそうでもない。
単純に自分の誕生日がある季節だし…
あー、あとちょっとで18歳になるのか俺。気付いちゃったね。

まぁそれは今は置いといてですよ。
夏の何が良いかって、懐かしい気分になる季節なんですよ。

なんだか知らんけど、何かと思い出が多いのは夏なんだよね。
小学生の頃の夏休み、クーラーの効いた部屋でニコニコ動画を見る…
そんな程度の思い出が物凄く懐かしく感じて、なんだかウルッと来たりする。

冬にもクリスマスや大晦日、正月といったイベントがある。
でも、何故かこちらはそこまで懐かしく感じないんだよな。

やっぱり夏に“青春のひと時”なんかを感じる。

だから個人的には、「夏サイコー!」みたいな曲より「夏って気怠いけど、なんだかんだ良いよな」みたいな思わせられるような曲が好きだ。
スチャダラパーの「サマージャム'95」をみんな聴いたらいいよ。


小学校の時のプール。
あの時は嫌だと思ったこともあったが、今考えるとかけがえのない思い出だ。

あー楽しかったなー。泳ぐの意外と好きだったなー。
そういえば、スイミングスクール通ってたんだった。
人生で唯一の習い事。一個でもやっておいてよかったよ。

あれのおかげで、地獄の運動神経の自分だけど泳ぐのは人並み程度だ。
でも息継ぎができねえ。テストで25M泳ぐ時無呼吸でやってたわ。

暫くプール行ってないなーここ数年全く泳いでない。

まさに「サマージャム'95」だな。
行きたいなー又、こんな曲でも流しながら。

劇暑笑劇

バカ暑い!!
暑すぎ、暑すぎ、アーなんなんですかこの劇暑は。

それでもクーラーをつけずに頑張る。
流石に夜はつけるかもしれないけど今は耐えている。
すぐに額が汗まみれになって、とんでもないね。

こんな日にゃスチャダラパーの「サマージャム'95」が合うね!
べきかな?べきだよ!べきなの?べきとも!!


そんな酷暑の中、今日からキングオブコントの1回戦がスタート。

今年から準々決勝が増えたKOC。
それに伴いシードルールも変更されました。

今までは、前年に準決勝進出した組が1回戦を免除され2回戦からでした。
しかし今年からは、過去一度でも決勝進出した組は準々決勝から。
そして過去一度でも準決勝進出した組は2回戦から、というルール。

つまり、毎度準決勝常連の組が2回戦で落ちて翌年1回戦から…ってのはもう無いわけですね。
エレキコミックがまさにそういう状況になったけどね。

去年2回戦で落ちたさらば青春の光はルール改定に助けられましたね。
だんだん結果が下がってきてますが、今年も頑張ってほしいものです。

まぁ、まだ1回戦なんで全くわからんね!
予想も出来ない。少なくとも準決勝ぐらいまでなってみないと。
これから1回戦が一ヶ月続くからね。うずうずするね。

準々決勝が設けられるってことは、準決勝進出組も減るんだろうね。
そういえば、今年から準決勝では決勝同様にコントを2個披露しないといけないルールになったんでした。

その二つをそのまま決勝でやらなきゃいけないのかは定かじゃないけど。
ネタを二つ用意するのは大変だろうなーと思います。
過去に準決勝で披露したネタは駄目なのかな?

果たして10代目のキングは誰になるのか。楽しみです。


そういえば、今日動画を録りました。
早いうちに投稿しようと思ってます。どうなるかわかりませんが。

さー頑張りますわー。

盛夏の候

今日から7月ですよ、奥さん。

毎年言ってる気がしますが、上半期が終わるのがバカ早い!
どういう風の吹き回しか、バカはえぇですね。

陽気自体はずいぶん前から夏でして、7月突入に異論はないけどね。
でも早い!いくら陽気と合ってるとはいえ早いね。
俺が異論を唱えたら、年月がひと月ぐらい戻るシステムだったら良かった。

そんなことは当然無く、日々は進むね。
この野郎!もっと年月が経つの遅くしろバカ野郎!

そもそも一日が短すぎる!24時間は間違いなく短い!
せめて30時間は欲しかったな。1.25倍でもいいから増やしてくれ。
その分、学業や職務といった時間が増えるんだったら地獄だけどね。

まーなんにしても、なるべく有益な日々を過ごしていきたいね。
そう言ってるそばから、今日も昼の12時起きだよバカ野郎。

最近起きるのがめっきり遅くなってどうしようかと思ってる。
相変わらずスーパー夜型人間。寝付くのに2、3時間かかっちゃう。
そして朝激弱なもんで、超眠いから全く起きられないね!

朝のあの眠さが夜にしっかり来れば、全てが上手く行くのに。
何故、寝なきゃいけない夜に全然眠くなくて、起きなきゃいけない夜にアレだけ眠いんでしょうかね。


まーいいや。

さっきはHIKAKINさんの動画を見ていました。
今日投稿されたやつを早々に見たんですけどね。

なんか、壁に貼る三角形の照明をこの前紹介してたんですよね。
それもさっき見たんですけどね。今日のやつ見る前に。

で、それを両面テープで貼るんですよね。
そのテープのせいで、壁紙がスゲーはがれたっつって。
HIKAKINさんには申し訳ないけど、めちゃくちゃ笑っちまいました。

そして評価を見てみると、案の定低評価が若干多かったですね。
多いっつっても、“14000いいね”に対し、“4000悪いね”ぐらい。

まー「自業自得じゃねぇか」とか「そんな騒ぐこと?」みたいなのが多いね。
自分はそれを軽く踏まえたうえで爆笑させていただきました。
やっぱりHIKAKINさんはバカだけど頭の良い、極めて非凡な人だなーと。

実際、賃貸の壁紙はがれるのは地獄だよね。
綺麗な家だと余計ねー。お金がかさむとかそういう問題じゃなくてね。

因みに、自分の家は自分が幼少期に壁紙はがしまくってます。
でも、それが気にならないぐらいバカ汚い家なので大丈夫です!
主に父親のせいでバカ汚い!荷物が多い!箱と袋が多い!

なんでAmazonで買ったものを、箱を捨てずそのまま放置するのか。
なんでBOOK・OFFで買ったものを、袋を捨てずそのまま放置するのか。
謎は深いですが、そんな訳で色んな場所がとっ散らかってます。

かくいう自分の部屋も決して褒められた部屋ではないです。
掃除と整理しねーとね!してはいるんだけど中々進まん。

部屋、勝手にスーパー綺麗になればいいのに!


PS.HIKAKIN氏の動画、消されるかもなーと思ってたら案の定非公開に。
別に非公開にする必要ないとも思うけど、本人の意思だから仕方ないね。
非公開になる前に見ておいてよかったね。消されるかもという采配が光った!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE