カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

土産話は別にないよ。

家に着いた。もう旅行終わりか。
1泊2日はやっぱり短いね。まぁ仕方がない。
来年は受験だけど、旅行はどうなるのだろうか。
1泊2日くらい出来そうなものだが。果たして。
とにかく、今年の旅行も楽しかったのだよ。ね。

ていうか夏休みあと2週間しかないの?

長か不長か。

起きちゃった。まぁ寝れたほうだ。
7時から朝食。10時にはチェックアウトです。
長かったような短かったような。毎年の事だけどね。
帰ってきてからまた何か更新するかもしれません。
その時は、よろしく頼むよ。
……………何を?

到着だい。

着いた。それにしてもパーキングのラーメンがおいしかった。
窓から駐車場がモロ見える。それにしてもパーキングのラーメンがおいしかった。
コンセントが1つしかない。それにしてもパーキングのラーメンがおいしかった。
プールは日焼けしたくないから入らなかった。それにしてもパーキングのラーメンがおいしかった。
パーキングのラーメンがおいしかった。それにしてもパーキングのラーメンがおいしかった。

おわり。それにしてもパーキングのラーメンがおいしかった。

明日は旅行。

1年に1度の旅行へ行く。
2泊3日がよかったんだけど休みが取れないらしく1泊2日に。
去年行ったところに行きます。3年連続。
だいたいTwitterにいると思うから見てね。
エレ片が生で聴けないのは残念だけど。まぁ。しかたない。
じゃ、そういうことなんで。

家!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

帰る!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

気づいてしまった!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

到着

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

明日から

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

宿泊学習終わりました!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE