カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トラックバックテーマ 第1472回「得意な絵」

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベントが多いですね!夏はイベント多いね~と口ずさむ今日このごろみなさんもうどこに行かれるとか、何をされるとか決まっていますか?私はさっそく海でBBQをしよう!と誘われました。海でBBQとか贅...
トラックバックテーマ 第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」


久々にトラバ行きますん。
今回のトラバテーマは、「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。
あくまで予定ですがね。
青春カップ8行きます!
あー、行けるといいなー。
てか行く。絶対に行ってやる。
あ、小遣い減るんだろうなぁ・・・。

トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」


どうも。久々にトラバやっちゃいましょう。
今回のトラバテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。
・・・全然ない。
まぁ、保谷にいる親戚の家には行く予定になってるけどね。
別に予定はないよ。絵とか更新とかを進めようってだけだね。
・・・俺ってネット廃人ってやつなのかな。

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」


ども。トラバ行こうか。
今回のトラバテーマはこちら。「パソコンで何してる?」です。
まぁ、まずブログ更新。
それに最近はpixivのほうも結構忙しいね。ブクマとか。
あとペイントで絵を描く作業・・・あれが大半かも。
で、最近は小説もパソコンで書くし。
あとはブログ巡りやpixiv巡りだね。

トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人に言える宝物でお願い...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」


どうも。早速トラバいっちゃいましょう。
今回のトラバテーマは「あなたの宝物は?」です。
たくさんあるんですよねぇ。
まず命。なかったら死んじゃうから。
あと家族。支えてくれる。
このブログの読者。同じく支えてくれる。
ネット上の友達。同じく支えてくれる。
描いた絵。下手だけどやっぱとっておきたい。
書いた小説。上手くはないけどとっておきたい。
パソコン。ネットするにあたって重要すぎる。
携帯。これもネットするにあたって重要。
3DS。高かったから。
イナイレ、イナゴのゲーム。やりこみまくったので。

・・・まぁ、あとは金だね。あと家も。
もう全部宝物だよね。ゴミとか以外は。

トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか見てない気がします。バラエティー番組もとても増えてきていますねードラマは一度見るととまらないし、万が一見逃したりすると、ショックがとても大きいので最近は全然見ていません・・もうすぐ新しいドラマが...
トラックバックテーマ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」


はい。トラバ。
今回のトラバテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です。
これは間違いなくバラエティー派だね。
ドラマなんかほとんど見ないもん。
怪物くんくらいだよちゃんと全部見たのって。
バラエティーはマジで面白い。
最近芸人がネタをする番組がなくなってるけどね・・・。
パワプリとバカソウルで生きてます。
あとはガキ使とか、リンカーンとかもね。

トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた...
トラックバックテーマ 第1396回「お風呂は何分くらい入ってる?」


どうも。トラバやるよ。
今回のトラバテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。
そんなに入ってないですけどね。まぁ10分くらいかな。うん。
ただ、潔癖症なんで入るのは1番最初。
風呂入ってるときって何もできないからなるべく早くあがりたいって気持ちもあるし。
読書したいけど濡れまくっちゃうだろ?カバーなぞないし。
テレビだって設置されてないし。設置してる家なんかそうそうないでしょ。
まぁ、とにかく最近は勉強時間が結構増えてるしネットの時間も増えてるので風呂は早く上がっちゃいますよ。

トラックバックテーマ 第1392回「何かを調べるときは携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「何かを調べるときは携帯?パソコン?」です!まぁ外で何か検索するとなると携帯電話になると思いますが最近はスマートフォンが多くなってきたので家でもパソコンあけずに、簡単にいろいろ調べれるようになりましたね新村はスマートフォンに変えてからあまり家でパソコンをあけなくなりました・・。仕事から帰ると、ほとんど携帯を触って一日が終わりますただやっぱ...
トラックバックテーマ 第1392回「何かを調べるときは携帯?パソコン?」


はい。トラバ行っちゃおうぜ。今回のトラバテーマは「何かを調べるときは携帯?パソコン?」です。
これは、まず間違いなく携帯ですね。パソコンは基本的学校に帰ってきてから何時間かやるだけなので、それ以外のときは携帯で。
まぁ、本当はパソコンが一番調べやすいんだ。

トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。今日は、3月9日で『サンキューの日』ですね。水谷は、今、一番、両親に『ありがとう』と言いたいです。なかなか、面と向かって両親に『ありがとう』と言うのは気恥ずかしいこともありますけど・・・。両親だけではなく、水谷の身近な人たちに『ありがとう』と言いたいと思っています。そして、このト...
トラックバックテーマ 第1391回「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」


どうも!トラバ行っちゃうよ。
今回のトラバテーマは、「今、一番『ありがとう』と言いたい人は誰ですか?」です。
うーん、まぁとりあえずは両親だよな。
あ、でも、両親の両親あっての俺だし、両親の両親にも感謝しないと。
あ、でも・・・いや、もういいや。長くなる。

ネット上ではやっぱポンジュニアさんかな。
あと2代目さむす。あと、pixivのomgさんとかね。
まぁ、めっちゃいるよ。感謝したい人は。
レベルファイブにも感謝しないとね。
あとは、・・・・・悪い人以外全員。

トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの歩くスピードは?」です。体格とか性格とか歩幅とか、色んなことで変わってくる歩くスピード。同じくらいの体格の人と比較すると、かなり性格が出るかもしれませんねカップルで歩いてたら、どっちのスピードに合わせてるかで二人の関係までわかってしまうかも!?ちなみに私の場合、一人の時はちょっと速め。誰かと一緒の時はちょっと遅めで...
トラックバックテーマ 第1390回「あなたの歩くスピードは?」


トラバってなんだろう。
トラバのあいうえお作文を作れば気持ちがわかるはずだ。

トラバのと。父さんはた
トラバのら。らけ
トラバのば。ばいいじゃない。

なるほど。トラバありがとう。センキュ。
さて今回のトラバテーマは「あなたの歩くスピードは?」です。
そんなもん音速にきま・・・いや、真面目に答えるよ。真面目に。
真面目のあいうえお作文。

まじめのま。ママ、私マ
まじめのじ。ジで
まじめのめ。メランコリーなのよ。

さて、歩くスピードはですね。
ちょい遅め。って事。以上。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE