カウンター

プロフィール

聖徳TAISHI

Author:聖徳TAISHI
聖徳TAISHIです。ニコニコ動画で実況をしています。
エレ片とエレキコミックとラーメンズとサニーデイ・サービスとKANA-BOONとクリープハイプが好きな人。
気まぐれにブログ更新してます。

カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクはフリーです。お気軽に。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

意味不明な聖徳TAISHIが意味不明に改めて意味不明に自己紹介バトン

意味不明な2014年が意味不明に終わり、意味不明な2015年が意味不明にやってきた。
そこで意味不明に意味不明すぎると意味不明な巷でも意味不明に有名な意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な自己紹介を意味不明にすると意味不明に決めた。
意味不明に久しく意味不明な自己紹介を意味不明にしていなかった意味不明な聖徳TAISHI。
もしかしたら、意味不明な人々は意味不明な自分の意味不明な事を意味不明に知らないかもしれない。
意味不明な聖徳TAISHIは意味不明にそう考えたのだ。
意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な自らの意味不明な事を意味不明に知らない意味不明な人々に意味不明に向けて、意味不明な自己紹介を意味不明にするのであった。

自己紹介2(意味不明編)バトン

Q1 あなたの身長を教えてください
A1 林田メルキゼデクの二倍はあると思うけれど、宮口ゼデキヤの三分の一に過ぎないね。
Q2 まず手始めに名前とミドルネームを教えてください
A2 名前は「聖徳TAISHI」、ミドルネームは「ミドルネーム」です。
Q3 ミドルネームの由来を教えてください
A3 ミドルネームだからです。Do you understand?
Q4 あなたを地図記号で表すと何ですか?
A4 採石地。
Q5 レベルはいくつですか?
A5 2014年の暮れ、ついにLv2809.32になりました。今年中にはLv2809.33になりたいね。
Q6 死んだらゾンビになりたい系の人間ですか?
A6 死んだらグルメ神「ショクース」になって、ラーメンやカレーを食べまくるのだ(あとゲームとパソコン等)
Q7 血液型について教えてくださらなくても良いです
A7 ホォォォォムボボォォムボォムゥボボォォウ!?!?
Q8 あなたはモヒカンが好きです
A8 ンンンンンフゥゥオオオォォォォンムヴォボォォンムボォンムゥブゥオボォォウ!?!?
Q9 得意な魔球はなんですか?
A9 萎える魔球。
Q10 石田マックスとどんな関係ですか?
A10 宮口ゼデキヤとは仲が良いみたいですが、僕は正直どうでもいいです
Q11 好きな台風は何号ですか?
A11 平成387年台風1855号は、平成672年台風892号ぐらい好きだなぁ。
Q12 生年月日はいつですか?
A12 ビーフジャーキーです。
Q13 それはなぜですか?
A13 美味しいからです。
Q14 趣味はなんですか?
A14 フスマを開ける事です。
Q15 あっそ 好きな食べられないモノはなんですか?
A15 庭。
Q16 私は誰ですか?
A16 庭。
Q17 爪の長さは何センチですか?
A17 林田メルキゼデクよりは確実に短い。
Q18 「加熱殺菌」という単語がかっこよく見えますか?
A18 「六波羅蜜寺」のほうがかっこよく見える。
Q19 バレンタインかホワイトデーに貰ったものはすぐに池ポチャしますか?
A19 いや、駱駝ドッキャします。
Q20 毎年何時間寝てますか?
A20 4時間31分16秒。
Q21 性別はなんですか?
A21 庭。
Q22 好きな徳川家康は誰ですか?
A22 インダストリアル徳川家康。
Q23 マシンガントークですか?
A23 いいえ、鉈トークです。
Q24 あなたの性格を三字で答えよ
A24 おもち
Q25 好きな臓器はなんですか?
A25 非臓
Q26 松阪牛と蚊取り線香、見分けがつく人間ですか?
A26 残念ながらその問いには答える事は出来ません。
Q27 それは何を基準に見分けているのですか?
A27 話聞いてた?
Q28 天才ですか?最強ですか?
A28 庭。
Q29 あなたは明日から立派なマッカーサーです
A29 庭。
Q30 しりとりしましょう
A30 いいよ。

意味不明な聖徳TAISHIが意味不明な秋なので意味不明なスポーツに意味不明な挑戦を意味不明にしたよバトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な今が意味不明な秋であると意味不明に気付いた。
そこで意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な秋といえば意味不明なスポーツの意味不明な秋だと意味不明に考えた。
意味不明な聖徳TAISHIは意味不明なスポーツは意味不明に苦手だが、意味不明な秋であるからには意味不明なスポーツを意味不明にやるしかないと意味不明に覚悟した。
そして意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明なスポーツに意味不明に挑戦するのだった。

こんなスポーツは嫌だ(意味不明編)バトン

Q1 皆さんこんにちは、バトン主です
A1 今気付いたけど、「バトン主」って逆から読むと「死ぬントバ」やないかい!
Q2 いやー、秋といえばしょくよ…スポーツですよね!(違う季節に回答してたらすみません)
A2 秋っちゃ秋ですがもう冬に片足突っ込もうとしてるのではないかと巷でささやかれている秋のような香りを漂わせた幼気な季節です。
Q3 というわけで、スポーツバトン作りました! というわけなので、以下から回答よろしくです!
A3 !!!!!
Q4 【野球】外野とキャッチャーが魔球を頻繁に投げる
A4 魔球は全部で消える魔球・増える魔球・煮える魔球・買える魔球・萎える魔球・添える魔球の六種類。
Q5 【野球】打ったらチェンジ、それ以外は普通の野球
A5 お前それじゃ十七世紀後半の野球と一緒じゃねぇか!
Q6 【水泳】ピ○チュウも出場
A6 あぁ、ピサチュウね。常に傾いてるでおなじみの。
Q7 【サッカー】キラーパスを打ってくるヤツがいる(そのボールに触ったら死にます)
A7 じゃあ俺はオフサイドでミッドフィールダーを手厚く葬る。
Q8 【トライアスロン】他の選手「だめだ、顔が汚れて力が出ないよ…」
A8 「虎井 明日郎」って名前の人いるかな。
Q9 【バスケ】フェイントかける度に審判が文句言ってくる(ただし、笛は鳴らさない)
A9 じゃあ俺はスティールで審判を手厚く葬る。
Q10 【ハンドボール】ゴールの大きさがキーパーの足の大きさの三乗分
A10 お前それじゃ化政文化によく見られたハンドボールと一緒じゃねぇか!
Q11 【バレー】スパイクを打つ度に爆発するボール
A11 ヨッシーはボム兵の爆発も食えるんだよ。でっていう
Q12 【テニス】使うボールはスーパーボール、ラケットの代わりにプラスチック製バット
A12 お前それじゃコスタリカのテニスと一緒じゃねぇか!
Q13 【陸上・三段跳び】一回目の着地の時に、足元でなんか「ズボッ」ていう
A13 それ、ピサチュウが故郷を思い出した時の鳴き声だよ。
Q14 【陸上・徒競走】ピストルの音が「ポヨヨーン」
A14 それ、ピサチュウが新たな性癖に目覚めたけれどその自分を許せない時の鳴き声だよ。
Q15 【陸上・槍投げ】槍を投げると、槍と同じだけ投げた側が逆方向に飛ぶ
A15 槍投げとヤり逃げって似てるよね。
Q16 【スキージャンプ】身だしなみが整ってないと減点
A16 「見田 志奈美」って名前の人いるかな。
Q17 【フィギュアスケート】滞空時間が長ければ長いほど冷めた目でみられる
A17 その冷めた目に耐える事で点数が大幅にアップしたり、アップしなかったり、ラジバンダリ。
Q18 【バドミントン】ハネが審判の頭を貫く
A18 審判「頭貫いただけに、「あ、タマツラ抜いた」なんちって。」
Q19 【卓球】ちゃぶ台
A19 お前それじゃ普通の卓球じゃねぇか!
Q20 【柔道】審判がパジャマ
A20 「親藩賀 羽邪真」って名前の人いるかな。
Q21 【ボクシング】審判「オイオイどうした、あと4秒ダウンしてたら敗けだぜ、ヘヘ!」
A21 じゃあ俺は56秒ダウンして客を手厚く葬る。
Q22 【アメフト】選手皆タイガーマスクにうさみみ
A22 これが本当の、タイガーマスクにうさみみ(ドイツのことわざ。鉄は熱いうちに打てと同じ意味。)
Q23 【ボーリング】ピンになんか両手足が生えてて、マイク持ってる
A23 これが本当の、ピンマイク(レバノンの政治家。消費税を70%に下げた。)
Q24 【ビーチバレー】試合中、審判が割り込んできて、土下座したのち海に飛び込んで行った
A24 そして海水をたらふく飲んでコサックダンスを踊ったのち、萎える魔球を打った。
Q25 【ゲートボール】「負傷者6人出てきました!」
A25 じゃあ俺は秘技スティック・DE・タコ殴りで負傷者4人を手厚く葬る。
Q26 【ゴルフ】ホールの中はブラックホール
A26 ブラックホール「ホールの中だけに、「ほう…ルノナか」なんちって。」
Q27 【体操】前転で失敗するとノーベル平和賞が貰える
A27 萎える魔球を打つ事でもノーベル平和賞が貰えるらしいよ!
Q28 【カヌー】オールを水面につけると何故か火花が散る
A28 お前それじゃリュージュじゃねぇか!

意味不明な聖徳TAISHIが意味不明な刑事に意味不明な犯人と意味不明に間違えられたよバトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な街を意味不明に歩いていた。
すると意味不明に突然、意味不明な聖徳TAISHIの意味不明な目の前に意味不明な刑事が意味不明に現れた。
そして意味不明な聖徳TAISHIに意味不明な刑事は意味不明に言った。

「意味不明な犯人は意味不明なお前か」

意味不明な聖徳TAISHIは意味不明に否定したが、意味不明な刑事は意味不明に意味不明なため意味不明な聖徳TAISHIの意味不明な言葉を意味不明に認めなかった。
意味不明な刑事は意味不明な聖徳TAISHIを意味不明に強引に意味不明な警察署に意味不明に連行。
意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な警察署で意味不明な刑事に意味不明な取り調べを意味不明に受ける意味不明な事に意味不明になった。

犯人はお前か(意味不明編)バトン

Q1 名を名乗れぃ!
A1 はふッ!わたくし、生まれも育ちもニューオリンズFOOOOOOOO!!!ええと、ハヤシダムラ タダヒサバヤシです。
Q2 お前か! 被害者が残してた残り一枚のポテチを勝手に食べたヤツは!
A2 違う!それをやったのはヤマシタグチ ヨシスケグチだ!
Q3 お前の口元、ポテチのにおいがプンプンするんだ!
A3 いやこれ、自作ポマードのにおいなんで(笑)
Q4 お前がやったんだろ! はけ! いや、ポテチは吐かなくて良いから!
A4 ニューオリンズにいた頃、ポテチを口に含んでは吐き含んでは吐きの知人がいなかった。
Q5 おっと、カツ丼食うか?
A5 ニューオリンズにいた頃、カツ丼を口に含んでは吐き含んでは吐きの知人がいなかった。
Q6 それとも、ポテチ丼のが良いか?
A6 ニューオリンズにいた頃、ポテチ丼を口に含んでは吐き含んでは吐きの知人は、いた。
Q7 残り一枚のポテチを勝手に食べることは窃盗罪のうちに入るんだ!
A7 窃盗とかけまして、窃盗とときます。その心は、窃盗。
Q8 罰金300円か、懲役25年のどっちかになるんだぞ!
A8 じゃあ懲役25年で。
Q9 え? それなら300円払う? なんでだ、ポテチ一枚食うカネも無い癖に
A9 いや、懲役25年だって。だって俺寿命4000年だし、25年くらい。
Q10 それよりも、牛丼…じゃない、カツ丼作りに言ってくるから、その間舞ってな!
A10 チャンチャカチャン♪ニューオリンズは~♪滋賀県と同じ人口~♪
Q11 おいさ、これでも食え つ(ポテチ丼)
A11 バズーカどーん!
Q12 なんだ、不満か? 箸よりスプーンが良いってのか?
A12 いや、むしろこけら落としで。
Q13 ポテチ丼を侮辱するヤツは許せん! 最高裁に出してやる! 上告とか無しでダイレクトだ!
A13 ならばバズーカどーん!
Q14 で、そこでなんで300円払おうとするの? もうちょっと空気読んでよ…
A14 この空気…なら、明日は雨のち曇りのちジュースだな。
Q15 空気22.4L中の質量は22gぐらいなんだ! 覚えとけよ! ここ、テストに出るから!
A15 違うぞー!正しくは、空気5800dB中の質量は、8900.07丁。
Q16 良いこと教えてやったから、とっととはけ!
A16 いや、間違ってるじゃん。空気5800dB中の質量は8900.07丁だってば
Q17 掃くな! 綺麗になっちまうだろ!
A17 お前の脾臓を掃いて、お前のら行の発音を「まみむめゾ」に変えてやろうか。
Q18 なんだ、ポテチ丼じゃ不満か?
A18 お前はポマード丼でも食ってろ。
Q19 とりあえず、カツ丼が欲しいんだな?
A19 いや、巨峰丼で。
Q20 何? 太るから嫌だ? 何を言ってやがるんだ、こいつは…
A20 もう既に僕の体重は3kgを超えてますからね…これ以上は太りたくないものです
Q21 ……愛してる
A21 バズーカどーん!
Q22 お前の事、愛してるから、一緒にドライブしようぜ、最高裁まで、な?
A22 どーん!
Q23 あ、いかん、さっき酒飲んだわww
A23 丼!
Q24 とにかく、早いとこ罪を認めてくれれば、懲役10年で済むぜ
A24 それでも俺はやってナイアガラ工業高校附属温泉。
Q25 だから、ここで金を用意するな! もう少し俺に付き合え!
A25 そんなお前にナイアガラ工業高校附属温泉。
Q26 それか、お前、免罪符でも持ってるのか?
A26 免罪符は持ってないけどMen・The・Ifなら持ってるよ。
Q27 持ってない? こいつ、プロテスタントか…
A27 いや、俺はハヤシダムラ タダヒサバヤシ…またの名を、暴走ガム飲み込み男。
Q28 なるほどなるほど、お前の言いたいことはわかった
A28 そうですか。
Q29 貴様はお前はポテチが好きなんだろ!
A29 いや、俺は…暴走ガム飲み込み男なんだ。
Q30 ポテチ好き5人にこのバトン回せ! こいつらとカツ丼食いたいぜ…
A30 じゃ、皆川サンペータと、サメ島シャーク郎と、まぼろし君と、お寺建立大臣ちゃんと、猫に小判沢板橋区の助に。

こんな意味不明なゲームは意味不明に嫌だバトン [レベルカオス]

意味不明に意味不明な意味不明な聖徳TAISHIは意味不明なゲームを意味不明にプレイするのが意味不明に大好きだった。
しかし、意味不明に普通に意味不明な意味不明なだけでは意味不明な聖徳TAISHIは意味不明に満足する事が意味不明にできなかった。
そこで意味不明な聖徳TAISHIは意味不明に意味不明な意味不明なゲームをも意味不明に凌駕する意味不明にカオスな意味不明なゲームを意味不明に探しだしたのだった。
そして意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明に選りすぐりの意味不明に意味不明な意味不明なゲームをも意味不明に凌駕する意味不明にカオスな意味不明なゲームを意味不明にプレイするのだった。

こんなゲームは嫌だ(意味不明編)[レベルカオス]バトン

Q1 鯛焼き二個入れた上でAボタンを連打しないと起動しないゲームハード
A1 裏技で、今川焼八個でも大丈夫だって知ってたかい?
Q2 十字キーと方向スティックを使うとゲームオーバーになる動物育成ゲーム
A2 育成できる動物はアルマジロ・クラゲのみ。
Q3 最大HPとMP、EXPが表示されているお料理ナビ
A3 オムレツは2EXP、オムライスは3EXP、オムクラゲは5800EXP。
Q4 トランペットの音だけがプリンの音にすり変わっている音ゲー
A4 実は篳篥の音はゼリーの音にすり変わっていますね。
Q5 勇者の剣、棘の鞭、木の盾、メソポタミア文明が売ってる推理ゲーム
A5 メソポタミア文明を買うには「オムクラゲ」が必要になるのだ。
Q6 パチスロサスペンスシミュレーションアクションRPG
A6 今川焼八個入れると、壊れる。
Q7 ゾンビが抱きついて来て、その上でキスまでしてくるホラーアクション
A7 オムクラゲを食べさせると死ぬよ。
Q8 で、後々家にラブレターが届きました
A8 オムアルマジロを食べさせると死なないよ。
Q9 ジャンプしたら床が抜けるアクション
A9 実は床が今川焼。
Q10 大玉転がししか扱っていないスポーツRPG
A10 実は大玉は巨大アルマジロ。
Q11 「- ー ←長いのはどっち?」[残り時間 123:01]な脳トレ
A11 わからん。5821分間考えてもわからん
Q12 撃つよりも体当たりしていった方が強いスクロール型シューティングゲーム
A12 敵はクラゲ。弾は今川焼。舞台はメソポタミア文明。
Q13 ピカ○ュウしか出てこないゼ○ダの伝説
A13 あぁ、ピカギュウね。品種改良して生まれた牡牛ね。黄色のね。
Q14 ヒロインと二人で学校行ったら他の同級生が皆修学旅行行ってたというような恋愛ゲー
A14 二人きりだね………篳篥、弾こうか。
Q15 ゲートボールでフィールド画面を進み、敵と遭遇したら野球やるRPG
A15 負けたらオムクラゲを食わされる。
Q16 「玉詰まりしました。お店の人が困っています。どうしますか?」と、変な展開が混ざるパチスロ
A16 玉詰まりしたので、お店の人の指を詰めてやる。
Q17 四五六賽「四・五・六の目しか出ないサイコロ」を使わないといけないボードゲーム
A17 あがりは、振り出しから0マス目。
Q18 で、七の目が何故か出たので、操作キャラが「あ、ややったぁ?」とか言い出しました
A18 俺は零の目を出したのであがりましたよ。はい。
Q19 ただRボタンを押してたのしむゲーム
A19 Lボタンを押すとオムクラゲを食わされる。
Q20 コースから外れた瞬間に謎の加速をし、そのまま宇宙に行くレースゲーム
A20 フリスク食べたから宇宙でも平気。
Q21 プレイしたらマジで後ろから何か出てくるホラーゲー
A21 これは………血!?あ、ケチャップか。これは………肉片!?あ、フライドチキンか。
Q22 で、誰だと思ったらカーネル・サンダースさんだった
A22 道理でケチャップとフライドチキンがあるわけだ。わはははは
Q23 黄金騎将とかえた・ひにんだとかクシャトリアとかよくわからんのが出てくる将棋ゲー
A23 相手はピカギュウ。
Q24 「ククク… ハッハッハ、ハーッハッハ」 →はい ・いいえ
A24 わはははは
Q25 振り向くとガチャピンがいて、「…見…た…な…?」とか言って殺しにかかってくる脱出ゲー
A25 今川焼を投げつけるより、体当たりした方が効果があるよ。
Q26 因みに、ガチャピンかムックか○カチュウか選べます
A26 あ、シカチュウね。鹿と鼠の交雑種ね。せんべい食べてるやつ。
Q27 野球ゲームで魔球を投げる外野とキャッチャー
A27 必殺技は審判がこの世から消える魔球。
Q28 ボクシングゲームで一発殴る度に、「殴ったな? 親父、ママ、クソヤローにも殴られたこと無いのに!」
A28 俺はカーネル・サンダースに殴られた事ある。
Q29 今回はこんなもんです! カオスじゃないなぁ…
A29 わはははは
Q30 以上、RPG、RPS、音ゲー以外苦手なニシシワメモでした!
A30 WAHAHAHAHA

意味不明な聖徳TAISHIが意味不明な恋愛ゲームを意味不明に攻略していくぜバトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な恋愛を意味不明にしたくなった。
しかし、意味不明な聖徳TAISHIは意味不明な恋愛など意味不明にした事がない。
それでも意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な恋愛が意味不明にしたくて意味不明にしょうがなかった。
そこで意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明に画期的な意味不明な考えを意味不明に思い付いてしまった。
意味不明な現実で意味不明な恋愛を意味不明にしなくとも、意味不明な恋愛を意味不明にした意味不明な気分に意味不明になれる意味不明に画期的な意味不明な考えを。
意味不明な恋愛ゲームを意味不明にプレイすれば、意味不明な恋愛を意味不明にした意味不明な気分に意味不明になれる………。
意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な恋愛ゲームを意味不明に攻略する事を意味不明に決意したのだった。

恋愛ゲーム風、こんなときどうする?(意味不明編)バトン

Q1 朝起きると裸エプロンのゾンビが迎えに来た
A1 プリンをあげて退散。ほんとは豆腐。
Q2 魔王「あ、あの、今度の日曜日、海に…行かない?」
A2 お前を血の海に連れてってやろうか。
Q3 ヒロイン「きもだめし、ペアになっちゃったね♪」 選択肢 ・「そうだね」・「えー」・とりあえず服を着る
A3 ・とりあえず血の海に連れていく
Q4 バレンタインデーのイベントでヒロインから練炭を貰いました
A4 練炭をレンタル!!!!!!!!!!なんちゃって!!!!!!!!!!
Q5 火曜日に、ヒロインと一緒に学校行ったら、他の同級生が修学旅行でいなかった
A5 二人きりだね……オセロ、しようか。
Q6 カメレオン「後で、体育館裏に来てくれる?」
A6 ………あれ?おかしいな。カメレオンちゃんいない…もしや、背景に同化しているのか!?
Q7 ヒロイン「来週の日曜にサモアかシューベルトキングダム行かない?」
A7 そういえばカメレオンが背景に同化するのって嘘だってね。
Q8 正月にピ○チュウとデートする事になりました
A8 アンノーンとだったらいいよ。
Q9 因みに、おみくじには「平均的、恋愛運はアレだ、うん」と書いてありました
A9 でも、健康運のところには「500年まで生きちゃう」って書いてあったよ。
Q10 貴方が英雄部に入ると、可愛い女の子が大剣をもってこっちにきました
A10 プリンをあげて退散。ほんとはティッシュ。
Q11 夏休みには、毎日のように魔王からメールが来ます
A11 魔王はドMだったらしいな。血の海に連れてったのが逆効果だったな
Q12 ホワイトデー、何をプレゼントしますか?
A12 レンタルしていた練炭。
Q13 太郎先生「後で、体育館裏に来てくれる?」
A13 ………あれ?おかしいな。太郎先生いない…もしや、背景に同化しているのか!?
Q14 ヒロイン「今度の二月三日に…海、行かない?」
A14 お前を豆の海に連れてってやろうか。
Q15 で、ヒロイン約一名凍死
A15 フローズン・ザ・豆のせいだな……
Q16 あ、今日はヒロインの誕生日だ 何をプレゼントしよう? ・納豆の取扱説明書 ・わらびもち回収車 ・山芋
A16 山芋を積めたわらびもち回収車でヒロインの家に突っ込み、納豆の取扱説明書を朗読。
Q17 明日は英雄部の全国大会です ヒロイン(大剣の子)は準備万端です
A17 絵の具で作ったプリンを大量に用意しておこう。
Q18 魔王の 好感度が あがった!
A18 もっと蹴られたいのか?おい。わはははは
Q19 ヒロインの料理を食べてしばらくすると、何故か病院にいました
A19 仕返しとして絵の具で作ったプリンを食わせる。
Q20 で、ヒロインは警察に捕まりましたが、賄賂で助かったそうです
A20 俺にも賄賂をくれたので、絵の具で作ったプリンはおあずけ。
Q21 学校祭が始まりました! 選択肢 ・体育祭を頑張る ・文化祭を頑張る ・謎の結核にかかるよう頑張る
A21 謎の結核の効用:性別反転
Q22 因みに結核にかかると、お医者さんの好感度が上がります
A22 性別反転したからね。わはははは
Q23 テスト 1位:大剣の子 2位:魔王 137位:賄賂の子 193位:カメレオン
A23 0位:俺 5832位:バカバカバーカちゃん
Q24 貴方は祭りで花火をヒロインと見に行こうとしましたが、ヒロイン(魔王含む)全員が金魚すくいに熱中
A24 俺は銀魚救いに熱中。
Q25 で、最終的に油揚げ四つ手に入った
A25 俺はABA4に入った。
Q26 大剣の子とデート行ったら、試食コーナーのおばさんとのフラグが立ちました
A26 辞職しろ。
Q27 女子風呂を覗いたら魔王とカメレオンがいました
A27 そして俺の横に、カメレオンね裸に興奮する太郎先生。
Q28 大剣の子「あ、弁当忘れちゃった///」 賄賂の子「あれ、私もだ」 カメレオン「私も…」
A28 それじゃ、プリンをあげよう。泥で出来てるけどね。
Q29 きもだめしの時の子の誕生日です
A29 誰だよ。知るか。ブスが。鬼のようなブスが。
Q30 カメレオンルートクリア!
A30 ゲーム、リセット!!!!!!!!!!

意味不明な聖徳TAISHIの意味不明な冬なのに意味不明な夏バトン

意味不明な聖徳TAISHIは、意味不明な自らな意味不明な意味不明さに意味不明に絶望してしまった。
意味不明な聖徳TAISHIは、暫く意味不明な自らを意味不明に封じてしまった。
しかし意味不明な反動により、意味不明な意味不明さが意味不明に大爆発してしまった。
意味不明な封印は意味不明な冬に意味不明に解かれたが、意味不明な聖徳TAISHIは意味不明な夏だと意味不明に思い込んでしまったため意味不明な夏の事を意味不明に考えるのだった。

夏(意味不明編)バトン

Q1 皆さんこんにちは、バトン主のニシシワメモです
A1 お久しブリシストン
Q2 最近風邪ひいてしまいましたが、まぁ、カステラ食べれば治るでしょう 夏ですし
A2 長崎行け。
Q3 今回も意味不明編恒例で質問形式がランダムですので、自由にお答えください(「もしも~なら?」型多し)
A3 人間!
Q4 夏と言えばゾンビですよね!
A4 冬はハンターが出るよね。
Q5 かき氷屋がホットケーキに力を入れ始めました
A5 その次におみかん、その次に白菜、その次にアヒージョ、その次にカステラ。
Q6 海でお茶漬け星人が溺れています
A6 そんな事よりあっちのほうにゲイリー・オールドマンいるぞー!!
Q7 駅で夏合宿中の学生達が寝泊まりしてました
A7 くそ、まさか特牛(こっとい)駅にまで学生がいるとは…!山口の。特牛駅。
Q8 アイスクリーム派ですか? ホットアイス派ですか?
A8 ココイチ派。
Q9 夏休みの宿題が約七割終わったぐらいの頃に、宿題がクラーケンに食べられていました
A9 残りの三割はゾンビに食べてもらおう。でも今はハンターいかいない。
Q10 貴方「先生、宿題がクラーケンに食べられていました!」先生「なら仕方がない」
A10 先生「私も、若いころはよくクラーケンに自転車を食べられたものだよ…ヌハハハハ!」
Q11 海に入浴剤入れる派ですか? 入れない派ですか?
A11 入れるかと思いきやてっきり入れないような気もしていたような入れたがりの夏。
Q12 扇風機が火星人に壊されてしまいました
A12 仕方ない、お茶漬け星人に直してもらおう…あ、ゲイリー・オールドマンだ!
Q13 クーラーはピ○チュウに占領されています
A13 クラーケン、こいつを食ってくれ
Q14 わらびもち回収車が来ました
A14 カステラしかないんだけれど…
Q15 暑さで淀川が蒸発しました
A15 あ、お茶漬け星人が流れてきてる!よかった…あ、ゲイリー・オールドマンだ
Q16 西瓜が遺言残して爆発しました
A16 遺言「これを君が読んでいるという事は、僕は既に爆発したのだろう…」
Q17 虫取網が成り行きで綿菓子に変わりました
A17 その次におみかん、その次に白菜、その次にアヒージョ、その次にカステラ。
Q18 友人「キャンプ行かない?」 選択肢 ・「行く!」 ・「嫌だ」 ・まずは服を着る
A18 ・遺言を残して爆発する ・クラーケンを連れて行く ・特牛駅に行っちゃう
Q19 この夏、麦わら帽子が義務付けられます
A19 そしてそれに反抗する、「山高帽軍団ちゃん」が現れる。
Q20 スイカバー「バーバー」
A20 手紙「これを君が読んでいるという事は、僕は既に理髪師になってしまったのだろう…」
Q21 朝起きたらりんごあめになってました
A21 その次におみかん、その次に白菜、その次にアヒージョ、その次にカステラ。
Q22 で、夏祭りのりんごあめ展示会で展示されることになりました
A22 その裏で行われるアヒージョ展示会。
Q23 アイスに刺さっている木の棒で(ガリガリ君の持つ部分とか)サーフィンできますか?
A23 リュージュならできます。
Q24 夏に食べたい麻婆豆腐は何ですか?
A24 クラーケンの気まぐれ麻婆豆腐。
Q25 自販機に行列、六時間待ちでしたらどうします?
A25 その最後尾にゲイリー・オールドマン。
Q26 ビーチバレーをしていたら、突然審判がコートに乱入し、土下座をしたあと海に飛び込み自殺をし始めました
A26 それが、俗にいうお茶漬け星人。そしてそれを見守るゲイリー・オールドマン。
Q27 釣りをしてたら秋が釣れました
A27 べー。
Q28 「お盆、おぼーん」これで注目を浴びる事ができます!
A28 べぇー。
Q29 会社で働いていたら、突然ゼットマンに襲われて水着姿にされました!
A29 ンンンンンべェェェっーーー。
Q30 以上、夏はバトン主の誕生日ですわ
A30 人間!

バトン回ってきた

ブロともの猫島ゆうより。バトンが回ってまいりました!
語尾に「かも~」をつけて喋んなきゃいけないようですわ。

■ルール

◎バトンまわしたらその人に伝える、かも~。

◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム、かも~。

■自分の名前
聖徳TAISHI、かも~。
由来は、ギャグ日の聖徳太子から、かも~。
でも聖徳太子って方はすでにいたから、この名前になった、かも~。

■ブログ名
聖徳TAISHIの気まぐれブログ、かも~。
一時期は気まぐれとは思えないほど更新してたけど、今は更新スピード遅い、かも~。
まさに気まぐれ、かも~。

■バトンをまわす人
ポンジュニア、かも~。
あと、しせんどうさん、かも~。

■2人を色で表すと?
そんなん急に言われてもわからん、かも~。
ポンジュニアは、無色、かも~。
しせんどうさんは、…青?かも~。

■一番最初に知り合ったのは?
ポンジュニア、かも~。
いや、かも~じゃなくて本当にそう、かも~。

■罰ゲームは?
心筋梗塞、かも~。
結構ヤバい罰ゲーム、かも~。
いやだからかも~じゃなくてそうなんだ、かも~。

■2人のいいところ
ポンジュニアはウザいし気持ち悪いけど、小説書くの上手いし絵も上手いし気持ち悪い、かも~。
しせんどうさんはめっちゃくちゃいい人、かも~。

■共通点は?
小説を書いてるところ、かも~。

■口調設定
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」にする、かも~。
ポンジュニアとしせんどうさんなら楽勝、かも~。
設定なんかしなくても普通にそう、かも~。





終わりました。
ポンさんとしせさんに回します。
やらないと心筋梗塞になっちゃうらしいので、頑張ってね。
あ、でも死にはしない。死にはしないから安心して。
死なない程度の心筋梗塞にしてあげる。俺の「五本の病爪(ファイブフォーカス)」で。

意味不明な聖徳TAISHIが意味不明なお題に意味不明に答えるバトン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

短歌条例出ちゃったバトン

条例が出た。

5・7・5・7・7バトン

Q1 デザートに
A1 プリンを食べよう 絶対に 冷蔵庫の中 タラコしかない
Q2 空見上げ
A2 足踏みしめて 進み出せ 人生初の コミケ会場
Q3 思い出す
A3 思い出せない 何もかも なぜに私は 二階に来たの
Q4 北国の
A4 おうちで見よう あのドラマ 北の国から どこの国まで
Q5 南国の
A5 おうちで見よう あのドラマ ねーよそんなの どのドラマやし
Q6 回りだす
A6 謎の何かが 回りだす あ今止まった あ回り出した
Q7 ごく稀に
A7 カールに当たり 入ってる 俺今までに 3回当てた
Q8 息を止め
A8 潜れ水中 深海に 苦しくなったら 深海に住め

意味不明な聖徳TAISHIが意味不明に作った意味不明なオリキャラバトン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE